

平成29年度総会

5月18日に平成29年度の総会を開催し、その後、東公民館近くの「フォレスト・カフェ」で懇親会を行いました。
そこでは、ミニコンサートが始まりました。
DSCN1238x.jpg

DSCN1240X.jpg

DSCN1246X.jpg

DSCN1251X.jpg

DSCN1252X.jpg

DSCN1253X.jpg

DSCN1256X.jpg

H29.4.23コラニー

コラニー小ホールにおいて開催されたフェスタ県文に参加し、「ワルツメドレー(春の声、皇帝円舞曲、美しき青きドナウ)」、「イン・ザ・ムード」、「おもちゃのシンフォニー」「ワルツィングキャット」を演奏しました。
「続きを読む」をクリックすると20枚表示されます。
DSC_3311.jpg

DSC_3315.jpg

DSC_3317.jpg

DSC_3320.jpg

DSC_3321.jpg

DSC_3324.jpg

DSC_3329.jpg

DSC_3330.jpg

DSC_3334.jpg


続きを読む

2016.11.3甲府市文化祭

2016年の甲府市文化祭に伴う合奏部の演奏会が11月3日に甲府市民総合会館で開催されました。
今年は開会式セレモニーに合わせて展示会場のアリーナでの演奏をフルート友の会で担当しました。
このセレモニーでは10:15から「威風堂々」「クンパルシータ」「ハバネラ」「日本の童謡メドレー」「奥様お手をどうぞ」を演奏しました。

 14:00からは同じ展示会場で、尾崎豊の「I Love You」、「ワルツイング・キャット」「おもちゃのシンフォニー」、映画音楽の「いそしぎ」をBGMとして練習のつもりで演奏し、同じ曲を15:00から芸術ホールで演奏しました。

 打ち上げは、住吉5丁目の「夢庵」で行いました。

DSCN0810X.jpg DSC02476X.jpg DSC02477X.jpg DSC02478X.jpg DSC02485X.jpg DSC02515X.jpg DSC02517X.jpg DSC02523X.jpg
DSC02523X.jpg DSC02520X.jpg

平成28年度総会

5月12日 平成28年度の定期総会を行いました。
皆様1年間お疲れさまでした。会計さんご苦労様でした。
岡村先生はじめご支援ご協力をいただきました方々に感謝申し上げます。
今年度も頑張りましょう。
総会終了後は「タント・タント」というイタリアレストランで4月17日コラニーの打ち上げも
兼ねて食事会をしました。美味しい上に料金が安くて良かったです。
幹事様いつも良いところをセットしますね~。
DSCN0351P.jpg DSCN0353P.jpg 
DSCN0354P.jpg DSCN0356P.jpg
DSCN0360P.jpg DSCN0361P.jpg

フェスタ県文 2016.4.17

平成28年4月17日(日) コラニー文化ホール(小ホール)において開催された「フェスタ県文ステージまつり」クラシック部門でトップバッターとして演奏しました。

曲目は、嵐の「One Love」、尾崎豊の「I Love You」、映画音楽の「いそしぎ」「慕情」の4曲を演奏し、パーカッションを少し入れてみました。

今回から「クラシック部門」「ダンス・演芸部門」「ニューミュージック部門」の各部門3組が金・銀・銅賞をいただくことになりました。「フルート友の会」はみごと銀賞をいただくことができ、次回「フェスタ県文2017」の出場権を得ました。

写真は、リハーサル風景からアップさせていただきました。

DSCN0291X.jpg DSCN0290X.jpg DSCN0283X.jpg DSCN0280 (2)Y DSC02013X.jpg DSC02012X.jpg DSC02011X.jpg DSC02010X.jpg DSC02008X (2) DSC01963X (2)


プロフィール

ニックネーム「フル友」

Author:ニックネーム「フル友」
会員募集中です。初心者が多いので、上級者の方は、もの足りないかもしれませんね。甲府市外の方でもOKです。もちろん年齢制限もありませんよ。見学も気楽にどうぞ。
関心のある方は、夜の部(月2回)については
ajisai@kofuminami.com
までメールしてください。質問でも結構です。(毎日は開きませんので返信の遅れることがありますが、ヨロシクー。)
詳細は⇒ここをクリック
昼の部(月1回)についての問い合わせは090-5404-5189神宮字まで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

