スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは気楽に初めてみましょうか。

 県民文化ホールのブログに
 「昔、途中で挫折した方、初めての方など、時には、仕事や育児など忙しく練習できない時もあると思います。でも、やめないで頑張ってください。上手になりすぎる必要もありません。ゆっくり、たのしく、続けていけばきっとその魅力がわかるはずです。」
というメッセージがありましたが、こんな感じでいいですネ。フルートのアンサンブル(重奏)とか、カノン(輪奏)って結構楽しめると思います。

 練習は、早速3月3日からです。基本的に毎月第1と第3水曜日の午後7時~午後9時に甲府市内の公民館などを予定していきます。まずは気楽に、童謡、日本の叙情歌、世界の民謡、最近話題の曲などから始めてみましょうか。映画音楽、ディズニーなんかもやりたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは気楽に初めてみましょうか。

 県民文化ホールのブログに 「昔、途中で挫折した方、初めての方など、時には、仕事や育児など忙しく練習できない時もあると思います。で...
プロフィール

ニックネーム「フル友」

Author:ニックネーム「フル友」
会員募集中です。初心者が多いので、上級者の方は、もの足りないかもしれませんね。甲府市外の方でもOKです。もちろん年齢制限もありませんよ。見学も気楽にどうぞ。
関心のある方は、夜の部(月2回)については
ajisai@kofuminami.com
までメールしてください。質問でも結構です。(毎日は開きませんので返信の遅れることがありますが、ヨロシクー。)
詳細は⇒ここをクリック
昼の部(月1回)についての問い合わせは090-5404-5189神宮字まで。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。